SSブログ

アカハラさんの認識力 [ねことアカハライモリとなまず]

akamushi1.jpg

akamushi2.jpg

akamushi3.jpg

akamushi4.jpg

ごはんは、冷凍赤虫を与えています。
解凍して、ピンセットであげるのですが、
私が不器用なため
結構こんなことが多くて。

しかし、ごはんと認識するまでの
時間の長さ!(笑)
そこがまた、可愛いんですが、ね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aki

遅ればせながら、大葉とナスの収穫おめでとうございます。
育てる楽しみと食べる楽しみ、両方味わえるのは格別ですね。
愛情を注いで大事に育てたから美味しかったでしょうね。

アカハラさんかわいいー(というかりえるさんの絵がw)
時間が経ってから「あ、食べ物か!」と認識するアカハラさん。
ずっと見てても飽きないですね(笑)
生き物は苦手なのですが、りえるさんの絵だと楽しいですv
by aki (2011-09-26 22:44) 

rieru

akiさん、こんばんは!
コメントありがとうございました〜。

本当に今年は、野菜に関しては
うれしい悲鳴&誤算(?)でして、
まさかの収穫でビックリでした。
先日の台風で、
大葉はずいぶんダメになってしまったのですが、
ナスはまたけなげにも花をつけています。

つたないイラストをお褒めいただいて
ありがとうございます(汗)

あはは、やはり苦手な方が多いんですよね、
この手の生き物は。
ただ、見た目がグロテスクな割に、
やることは毎日こんな調子なんですよ〜。
見た目とのギャップが、私のツボにはまり
家族になった次第なんです。

乳がんで手術が決まった時に飼い始めたので
今年で4歳…なのですが、
頭の中はぜんぜん進化していなさそうです(汗)


by rieru (2011-09-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫出来ました!!病院で検査の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。