SSブログ

久しぶりに [日々のこと]

おう、最新記事はあなもりが家に来た時だ‥(笑)

だいぶ間が空いてしまいました。

ブログへのログイン方法も忘れかけてしまっていました。

つい、TwitterやFBの方が投稿楽チンなもので、
こちらがおろそかになってしまいましたね。

せっかくある程度続けてきたのに、もったいないかな。
新年を機に、またときどき更新出来たらなあ。

我が家もいろいろ(でもないか)変わったこともあり
ネタには困らない感じでもあるし。

・・・パソコンが新しくなったくらいか、変わったことは(笑)

人間二人に猫2匹、アカハライモリ2匹の生活に変わりはありません。
ケロリエルの方も更新したいな。

こんな調子ですが、今年もよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaz

りえるさーん( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰しております…
みなさまお元気そうで、嬉しいです(≧∇≦)

ニャンコちゃん!
まぐろくん、新しい子と仲良くしていますか⁇
新顔ちゃん気になります(^.^)
by kaz (2016-01-13 08:23) 

rieru

kazさん、こんばんは!
お久しぶりですー、コメントありがとうございました。記事を書いてからまた時間がかなり空いてしまいました、すみません!

コメントのお返事のやり方も、スマホからはやり方が分からず今ようやくお返事が出来ます(>_<)

我が家は相変わらずですよ〜。
kazさんは、お変わりありませんか?
体調はいかがですか?

また来ていただけて嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします♪( ´▽`)
by rieru (2016-01-24 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。