SSブログ

珍しく真剣な姿 [ねことアカハライモリとなまず]

暑い日が続いていることもあり、
最近はほぼ一日中ごろごろしている、まぐろ。

夕方涼しくなってきたこともあり、
最近はよくベランダに出ているのですが…

ベランダの隅を凝視したまま
固まっているのを発見。

nani1.jpg
動きませんが

…排水溝のあたりをじっと見ている。
ということは。
この辺にいる物といえば…

ゴキブリさんでもいらっしゃるのかい?!

虫好きな私が
唯一苦手な虫、ゴキブリ。
こういう時は、なにか動く物を見つけた時なんです!
たのむ!つかまえてこないでちょうだい!!

…飼い主の願いが通じたのか、
5分ほどしたら部屋に戻ってきました。
(獲物を見失った…ようでした 汗)

なーんだ、捕まらなかったのか。
捕まらなかったら捕まらなかったで、
ちょっとガッカリする私もバカですが(笑)

で、結局
なにがいたの?まぐさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。