SSブログ

久々に、しまい忘れ [ねことアカハライモリとなまず]

ネコを飼っている方にはおなじみの、
「舌、出しっ放し状態」。
ここのところ、我が家ではあまり見かけなかったので
爆笑しながら写真を撮りました。

shita1.jpg
おーい。

shita2.jpg
舌、しまい忘れてるわよー

…いや。それだけなんですけれど(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぽえっと母ちゃん

こりゃまた見事なしまい忘れですね笑
でもスヤスヤ寝てるし、何より面白いし、
これは突っ込まずにそのまま放置してクスクスしたいですね笑
でもうちのぽえっとはなかなかしまい忘れしてくれないんです。。。
私が気付いてないだけですかね・・・。
by ぽえっと母ちゃん (2011-07-11 22:19) 

rieru

なんでしまうのを忘れてしまうんでしょうね、ホント(笑)
ぽえっとちゃんは、まだ若いからきっと「忘れる」ことがないのかも⁇
でも、きっとカワイイだろうなあ、
舌しまい忘れのぽえっとちゃんって。
ぜひ、現場を押さえたらブログにアップを‼(笑)
by rieru (2011-07-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕顔の花つけペンセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。