SSブログ

あなもりが、やってきた [ねことアカハライモリとなまず]

しばらくお休みをしている間に、家族が増えました。

コネコがやって来たのです。

名前は、最寄り駅から「あなもり」と名付けました。
おかしいですか?おかしいですね(笑)

写真 2014-03-20 20 11 16.jpg
生後約3ヶ月くらい、とのこと

私のパート先にけがをして運び込まれた野良猫でしたが、
もし里親が見つからなければまた
野良に戻ってしまう予定の子だったのです。

とは言っても、まぐろとうまくやっていけるかしら…??

まあ、我が家に来てひと月。
仲は決して良いとは言えません…

元気いっぱいのあなもりに、人間で言えば80歳のまぐろは
かなり圧倒されているようで。

まだまだ2匹の距離が縮まる日は遠いとは思うのですが。

写真 2014-03-20 20 10 26.jpg
この迷惑そうな顔






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです。久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。