SSブログ

ふろろんで、顔を洗おう! [日々のこと]

行きつけの100円ショップ
(行きつけ、というんだろうか)で
何度か迷った末に買ってしまいました。

その名も、「ふろろん」。

huroron.jpg
…君、アヒルだったのね

顔を洗う時、指にはめて使うのです。
表はタオル地、裏はマイクロファイバー的な布になっていて
意外にも使い心地が良いのです。
鼻の横、つるつるになりました。
とうちゃんなんて、これで
頭まで洗ってしまったし。
坊主頭は便利ねえ、顔と頭を一度に洗えて…(笑)

しかし、100円ショップって
本当にいろいろなものがあるんだわと
行くたびに思うのです。
「こんなにでっかいバケツが!!」とか、
「こんなに素敵なデザインのゴミ箱が!!」とか。
昔とはエラい違いです。

こういう「脱力系キャラクターもの」まで充実していると
値段が値段なだけに、つい買ってしまいます。
私なんて、思い切り踊らされているよなあ…。

こうして、我が家は
どんどんまぬけなものが増えてしまうのです。
私のせいで。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。