SSブログ

野生の王国 [ねことアカハライモリとなまず]

本物の「野生の王国」とは
何の関係もないのですが。

この面構えを見た時
頭に浮かんだ言葉が
「うわー、野生の王国みたい」だったので(笑)

maguro3.jpg
…迫力が…(汗)

まぐろは写真を撮られるのが嫌いだということは
何度か書いていますが、
「あっ、シャッターチャーンス!」と思って
カメラや携帯を向けると
ぴたっと動きを止めてしまうんです。

気づかれないように、そおっとでも
ふいっとそっぽを向いてしまいます。

最近ぼけが少し始まっているようですが、
写真に対する反射神経だけは
おとろえていない…みたいですね。
(だから、寝ている写真ばっかりになってしまうのでした)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぽえっと母ちゃん

なんだか「むんっ!!!」って声が
聞こえてきそうなまぐろちゃんのお顔ですね!!
貫禄を感じます笑
まぐろちゃんもカメラ苦手なんですね。
我が家のやんちゃ坊主もカメラが嫌いなようで
撮ろうとするとありえない速さで動き出すのでブレブレに。。。
ゆえに連写で対応するため写真データが増える一方なんです泣
by ぽえっと母ちゃん (2011-05-31 22:55) 

rieru

ぽえっと母ちゃんさん、こんばんは!
カメラが苦手とは思えないくらい、
毎回ぽえっとちゃんが可愛くキレイに撮れているのが羨ましいです…

ウチのデジカメは古すぎて、
連写機能がないのです(T_T)
次に買い替える時は、連写機能最優先にしよう!と思います(笑)

by rieru (2011-05-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。