SSブログ

CTと採血の結果 [乳がん関係]

先日大変な目にあった
CT検査と採血の結果を聞くため、
今日病院へ行ってきました。

結果は、クリアです。
いやあ、痛い目には会ったけれど
なんともなくてよかったです。

こういう大きな検査、次はもう
ずっと先の秋でいいそうです。
(来月は婦人科で子宮がん検診がありますが)

いやー、今まで病院へ行く時には
何かしら注射があったので、
今回は気楽でした♪

これからは、飲み薬をもらうために
3ヶ月に一度、通うことになります。

ただ、最近春めいてきたため、
気温差にちょっとついていけなくて
ほてり、のぼせがひどいんですよね。
ホルモンバランスが崩れていることには
変わりがないので…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぐろのサラダ(?)さくら咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。