SSブログ

まぐろのサラダ(?) [ねことアカハライモリとなまず]

生野菜、としてネコが食べているのかは
分かりませんが。
とにかく、うちのまぐろは草が大好物。
無印良品の、ペット用の草を買いだめしているのですが、
これがなかなか、育つまでが困難。

なぜかというと、まだ新芽のころから
待ちきれなくて食べてしまうので
なかなか大きく育たないのです。

DSCF2132.jpg
…ひょろひょろじゃあないですか(笑)

そう、若草が好きらしいのです。
ヤギかお前は。
たまに大きく育っても、ちょっと先が黄色くなると
もう食べないんです。

DSCF2134.jpg
やっぱりさあ…

DSCF2135.jpg
草と女の子は若いのがいいよね♥

…えーっと。じゃあ、私も
枯れてるからダメということよね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。