SSブログ

動じないにも、ほどがあります [ねことアカハライモリとなまず]

地震が起きた時のことを
ネコを飼っている友人たちに聞いたのですが、
飼い猫たちが大変怖がって
「せまいところに入り込んでしまった」
「あまりの怖さに腰が抜けてしまった」などなど、
とにかくネコも驚いていたそうなんです。

そうかあ。

まぐろはですね、
地震よりも、パニックになっている私に
多少不審な目を向けていただけで
地震がおさまると、いつもどおり
「腹減った」とご飯を食べておりました。

余震が来るたびに、私が強引に
テーブルの下にかかえこむのも迷惑そうで、
そのせいで足をばりっとひっかかれたのでした。
地震に、気づいていない?もしかして…(汗)

うーむ。
これは気のせいではなくて本格的に
ぼけが始まったんだろうか??

↓地震の前に、ポラロイド風に撮れるアプリで撮影。

ma.jpg
ええ、おしまいですよ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。