SSブログ

何ヶ月かぶりのお弁当 [たべもの]

DSCF1871.jpg

引越しをはさんで、前後2ヶ月くらい
とうちゃんのお弁当を作っていませんでした。

引越し前は体調を崩したり、
引越しに合わせて食材を買うのを控えたりしていて、
新居に移った後は、いろんなことに
慣れるまで(結構大変で…)
お休みさせてもらってました。

なので、まー久しぶりだと
手順が悪いこと、悪いこと!(涙)
毎日続けていないと、ダメですねえ。

昨日、母とイモウトが遊びにきて、
いろいろなおみやげを持って来てくれたのです。
その中に、鯵があったので
それを立田揚げにしました。
あとはいつもの卵焼き、
にんじんのスープ煮に小松菜のおひたし。
簡単なメニューなんだけど、手間取りましたわ。ははは。

DSCF1873.jpg
はい、いってらっしゃい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。