SSブログ

検査結果 [乳がん関係]

子宮がん検診の結果、
先週の金曜日に出ました。

いちおう、異常なし!
よかった〜。

で、半年に一度の割合で検査を受けたいので
(今服用している薬は、子宮がんのリスクが少し上がってしまうようなので)
次の予約を入れようと
先生に頼みました。
いつも、その場で予約を入れられるので。

私「半年後くらいに、また受けたいんですけれど…」
先生「え?半年後って、予約出来るんですか??」

…え??

どうも、3ヶ月ごとに交代する
非常勤の先生なんだそうで。だから、あんまり
ここのシステムも知らないのでしょうね。

「半年後だと、僕が検査出来ませんけれど…いいですか?」

…はいはい、いいですよ〜誰でも(笑)。

そういえば毎回違う先生がいるのよね。
とにかく、次は12月。
大きい検査は、
また年末にまとめて
受けなければならないんだわ。

まあしばらくは何もないので安心♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。