SSブログ

14歳 [ねことアカハライモリとなまず]

連休が終わり、ようやく曜日の感覚が戻ってきました。
今日は月曜日!ですね。

連休中は、とうちゃんが同窓会に出席するために
帰省していたのと、
私の体調が思いっきり崩れてしまって
家でぐだぐだしていたので、
曜日どころか時間の感覚まで狂ってしまったいたのです。

で、小、中学の同窓会に出席してきたとうちゃん。
同級生の女の子が飲み屋さんをやっていて、
娘さんもそこで働いているというので
同窓会のあとに行ってきたんだそうです。
ん?不思議に思って、きいてみたのです。

私「え?娘さん働いてるって、娘さんはいくつなの?」
とうちゃん「21とか言ってたな」

えーーーーーーっ!!
同級生で、そんなに大きい子供がいるの??

…と、驚いたのですが、冷静に考えたら。

ぜんっぜんおかしくないのでした。

私達だっても、こいつが今年で14歳。
人間だったら、中学生の男の子がいても
おかしくないんだもの。

DSCF2165.jpg
だらしない14歳

知り合いで子供がいるうちでも
わりかし小さい子が多いもので、
なにか錯覚してしまっているんですね。

だって。私も
来週で41歳になるんだもんな(涙)。

DSCF2166.jpg
目つきが悪い14歳




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。