SSブログ

ネコは紙が好き [ねことアカハライモリとなまず]

洋裁をするとき、まずはまぐろが
昼寝中かどうかを確認します。

なぜかというと。
大きな型紙や布を床に広げると、
遠くから走って来て
ざーっとスライディングされてしまうから。

紙も布も、ぐっしゃぐしゃになりかねないのです。

今回も、そおっと音を立てないように
型紙を広げた…つもりだったんだけど。

DSCF2082.jpg
おう、久しぶりじゃん♪

スライディングはされなかったけれど、
静かに静かに上陸されてました。
(トイレから戻ってきたら、こんな状態になっていまして)
下手にどかすと、紙をびりびりにされてしまうので
…待ちました、どいてくれるまで。作業中断。

ほんと、新聞紙とか大きな紙が好きですね、ネコって(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カエルっぽい薬??ふたが軽い土鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。