SSブログ

写真を撮るのが面白くて [ねことアカハライモリとなまず]

今まで使っていた携帯の写真機能が
あんまり〜っ…にもダメダメだったもので、
iPhoneにしてからは
写真をよく撮るようになりました。

トイカメラ風に撮れるアプリとか、
8ミリ風に動画が撮れるアプリとか、
本物は持っていてもたぶん使いこなせない
(フイルムカメラは、現像に出すのが面倒だし)
と思うので、そのへんはとっても楽しめます。

最初からついているカメラでも、
ペットたちを撮るぶんには
申し分ありません。起動も早いし。

bol.jpg
ぼるちゃんも、かっこよく撮れます

さて。
冬になると食欲が落ちて動きも緩慢になる
アカハラさんたちですが、
今年は2匹とも
よく食べ、よく動き回ります。
さらに一回り大きくなっているような…(汗)

まあ、元気なことはいいこと!ですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。