SSブログ

埋まりすぎでは [ねことアカハライモリとなまず]

クリスマスも終わり、
気温もだいぶ冬らしくなってきました。

無印のクッションソファーはもう
完全にヤツの寝床です。
毛だらけで、人は座れません。

IMG_2906.jpg
なぜにそんなに不機嫌な顔なんだお前は

それにしても、今日は
えらく深く埋まっていますねえ…(汗)

IMG_2491.jpg
どうしたらそんなに埋まれるんだろう



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちえ

寒いものね~[たらーっ(汗)]
そりゃあ機嫌も悪くなるっていうものだわ[うれしい顔]
…しかしあれだけ埋まったら、どうやって抜け出すんだろう?
by ちえ (2010-12-27 21:15) 

rieru

まあね、寒くなくてもあんな顔なんだけどさ(笑)
どーして写真を撮ろうとすると
「ドスのきいた」顔になってしまうのか…

悪人顔だよね〜。

あれだけ埋まるのは、やっぱり
体重…だよね、原因は(汗)
by rieru (2010-12-28 19:20) 

まぐろさん大好き

まぐろさんの目つき・・見ればみるほどかわいいのよね~
ちょっと、おっちゃんぽい格好が私の心をくすぐられちゃう!!

来年も、まぐろさんに会いに来ます。
by まぐろさん大好き (2010-12-30 23:26) 

rieru

まぐろ大好きさん、こんにちは!
まぐろもこんな風に好きになって下さる方がいて
しあわせなやつです、ほんと。

まぐろを可愛がって下さってありがとうございました。
ぜひ来年も遊びにきてくださいね。
おっちゃん顔(というか、もうおじいさんですが…)を
また見にきていただけたらうれしいです。
by rieru (2010-12-31 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よくわからない大晦日の買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。