SSブログ

ネコの鼻って [ねことアカハライモリとなまず]

まぐろが寝ている姿をみていて
いつも思うのだけど。

息、苦しくないのかなあ〜?
鼻の穴が完全に埋まっているのに(笑)

DSCF2054.jpg
クッションで寝ているんですが

DSCF2057.jpg
前から見ると、こうですよ

「すまんかった〜!」と
あやまっているようでもあります。

まあ、広がっている姿をみると、そんな気持ちは
みじんもないんだろうなあ…とも思うのですが(笑)

DSCF2047.jpg
…広がり過ぎ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラブリーまぐろさん

すっかり、まぐろさんの虜になってしまいましたよ・・・
同じねこさんと思えない姿に、笑ってしまいました。
まぐろさんになって、だら~んと寝てみたい・・・幸せだろうなぁ・・・




by ラブリーまぐろさん (2010-12-10 23:24) 

rieru

なんかいつも、おかしな格好の写真しか
撮れなくてすみません(汗)

私もたまにヤツをみていると
「…ネコになりないわあ」
と思ってしまいますよ〜。
広がっているネコって、本当にしあわせそうですよねえ。

by rieru (2010-12-13 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。