SSブログ

本年もよろしくお願いいたします! [日々のこと]

nengajyo.jpg

あけましておめでとうございます!
…という
タイトルにしようと思ったのですが、
思えば今日はもう7日。

ご挨拶遅れましたが、本年も引き続き
よろしくお願いいたします!

年末から風邪を引きずってしまい、
夫婦揃って体調崩しまくったお正月でした。

お正月料理というのも特に用意出来なかったので、
夕飯のメニューにはほとほと困りました。
スーパーは休みなく営業しているのだけど、
野菜は高いし、お肉やお魚だって普段の品揃えではないし。

三日間、マンネリになってしまおうがなんだろうが、
おせち料理って、ないと困るものなんだなあ…と
改めて思ったのでした。

どんなに具合が悪くても、来年はせめて
煮物だけでもちゃんと作ろう!

…と心に決めたお正月でした。

鬼に笑われる〜(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。