SSブログ

今日はクリスマスだけど [日々のこと]

スーパーのチラシには、
『大安吉日にお正月飾りを飾りましょう!』

…クリスマス、今日が本番なんだけどなあ(涙)

まあ、毎年の事だけど
だんだん行事が前倒しになってきているので、あと何日かでお正月が来るなんてウソみたい。

現実感がないうちにお正月も過ぎて行くんだろうなあ。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぽえっと母ちゃん

rieruさん
今年一年大変お世話になりました!
特に今年は直接お会いすることができて
本当にうれしかったです♩
体調を崩されたりご不幸があったりと、、、
年末に向け寒さと忙しさが重なるとどうしても
そういったことが増えてしまいますよね…。
来年は穏やかでもっといい年になりますよう!
まずは我が家に遊びにきてくださる日を心待ちにしております♩
あ、でも無理はけっしてなさらないでくださいね♩
来年もどうぞ宜しくお願い致します♩
by ぽえっと母ちゃん (2012-12-31 23:28) 

rieru

母ちゃんさん、コメントどうもありがとうございます!
可愛い年賀状、今日届きましたよ?。
ウチからのも近いウチにそちらへ届くハズ…毎年出すのが遅くて。お先にいただいてしまい恐縮です(._.;)

ホントになんだか大変な事が押し寄せた年末を迎えてしまい、外出もままならない状態でした…今年はあんまり波が来ないといいなあ、なんて。

私も昨年は、素敵なお二人とお友達になっていただけて
(とんだ失態を披露してしまいましたが)ホントに嬉しかったです!
カレンダー、楽しみにしています!必ず元気になってお伺いさせて下さいね?
追伸。
29歳のクリスマス、そうでしたか、お好きだと知っていればウチで録画して差し上げたのに?
by rieru (2013-01-01 21:54) 

rieru

あっ!
先ほどのコメント、変なところに?マークが入ってしまったまま送信しちゃいました!
すみません!
『年賀状届きましたよ』のあとの?マーク、なかった事に…(大汗)
by rieru (2013-01-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。