SSブログ

お久しぶりでございます [日々のこと]

ちょっとブログをお留守にしてしまいました。
気がつけば、ゴールデンウイークも終わり
束の間のおだやかな天気が続いていますね。

連休に入るちょっと前。
母が胃癌の手術のため急遽入院、
手術という事があったのです。

自分以外の家族が、大きな病気で入院!
しかも、癌だなんて!

…もう、なんにも手につかなくて。
とにかく手術がうまく行ってくれ〜と
それだけを願っておりました。

結果から言うと、
胃をおにぎり一個分ほど残して摘出したのですが
切開せずに済んだので、
術後の経過がビックリするほど良く、
昨日めでたく退院出来たのです。

…私が乳がんで入院した時と比べると、
どんだけ回復が早いんだ!!と
もうただただ嬉しい驚きの連続。

連休がなければもっと早く
退院出来るくらいだったんですって。

いろいろあったせいか、
今度は私自身が久しぶりに風邪でダウン。
連休はほとんどベッドの中で過ごしていたような…

まあ、休みで良かったです。
連休が明けてようやく風邪も落ち着いてきましたが
鼻水が止まらない(笑)

ツイッターで心配してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
お顔も拝見したことがない方々もいらっしゃるのに、
まるで何十年も前からの友人のように
励ましの言葉をいただいて、本当に嬉しかったです。

もう、大丈夫です。

母も、ゆっくり休んで
ゆっくり回復してもらいたいです。
また、元気なお母さんに戻ってね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。