SSブログ

約5年ぶりのお客様 [乳がん関係]

お客様と言っても、人ではありません。

乳がんの治療後、女性ホルモンを抑える治療を
続けているので、そのため
かれこれ4年半ほど
生理がなかったのです。

以前ここに書いた事があるのですが、
薬の服用で子宮がかなり収縮しているため
もしかしたらこのままもう
生理は来ないかも…、と婦人科で診断されたので
ほとんど頭からは生理の事は
消えていたのですよ。

だから、最初は
「…不正出血?!まさか、子宮筋腫や子宮癌では?!」
…と、ホンキで驚いてしまいました。

これはどう見ても生理だなと
思えるまでは2、3日かかりましたから。

ちょうど来月は、半年に一度の
子宮がん検診の予約をしてあるのです。
その時に、詳しく診てもらう予定なので
(しかも、これからコンスタントに来るのかも謎だし)
それが終わらないとなんとも言えませんが。

しかし、久しぶりで
何が困ったって、生理用品の買い置きがないことと
持ち歩く入れ物(ポーチとか)がないことでした。

まあ、生理が再開したとして、
どちらにしても必要なので
せっかくだから可愛いポーチでも作るか…(笑)

DSCF2557.jpg
出来上がりは、ケロリエルにて。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。